忙しい

今日はなんで平日なのにこんなにわたわたばたばたしてるんだろう?って思うくらい昼間仕事が落ち着きなかったなぁ…
の割にはそれほど遅くならずにすんだから、周りの皆さんに感謝、ですね。
でも、ちょっと忙しい感じの方が、自分としてはテンションがいい感じに上がって仕事しやすいとも思う。私テンションを自ら上げるのって苦手なほうだから。(←ただし音楽に関することとなると全く違う。すぐアガるよくアガる。笑)朝、「これは今日忙しくなりそうだな」って時、周りのみんなは「やだなぁ…」って雰囲気になるけど、私はむしろ「…よし。」とちょっと思う(笑)もちろん、定時で帰りたい状況の時は「おぉーい…」と泣きそう(苦笑)になるけれど。
ま、今日はどんなに忙しかろうが「ストレイテナー!」と思えばなんてことはなかったですが(笑)←呪文かよ!(爆)