吉井和哉ニューアルバム詳細決定・全国ツアー決定

ですよ奥様!(←興奮のあまりなぜかヒダカさん口調に…笑)
http://www.yoshiikazuya.com/


タイトル:『39108』
発売日:2006/10/4
<収録曲>
01)人それぞれのMY WAY
02)LIVING TIME
03)LONELY
04)黄金バッド
05)ポジネガマン
06)HOLD ME TIGHT
07)I WANT YOU I NEED YOU
08)WEEKENDER
09)ALL BY LOVE
10)BEAUTIFUL
11)恋の花
12)BELIEVE


アルバムタイトル、なんて読むんだろう。「108」はお誕生日(私と同じ)からきてたりとか…って勘ぐりすぎ?
発売日は10月4日か。ちょっと早い誕生日プレゼントと思うことにしよう♪(←完全に自己満足。笑)
前作より日本語の曲名が増えてますねー。
勝手な私のイメージだけど、ぱっと曲目見た時に、日本語の曲名がなんとも吉井さんらしいなぁと感じた。
うああーーー楽しみ!
なんだろう、こうリリースが決まったりライブが決まったりした時に自然とテンションがばかみたいに上がってしまう自分に、「やっぱり大好きなんだよなぁ」と実感します。
大好きだよ。すごく楽しみです。アルバムもツアーも。
今度はホールツアーなのね。久しぶりだなぁホールで吉井さん観るの。(←もうチケット取れた気でいる。笑)ファイナル武道館かぁ…結局イエローモンキーで武道館は見られなかったけど(いや「見られなかったから」?)、吉井さんの武道館も一回見てみたいな…