今日のおかいもの

REMASTERPIECES

REMASTERPIECES

TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)

TONIGHT TONIGHT TONIGHT (初回限定盤)

Missing(初回限定盤)(DVD付)

Missing(初回限定盤)(DVD付)

もうすぐ期限が切れてしまうのでその前に、と貯まったタワレコのポイントカードを持ってお買い物。
今日も長居はできなかったので、買うものだけ買ってー、とアートとビークルを手にしたところでビークルと同じ試聴機に入っていたペセラケセラインに気付く。
結果。
レジに持って行ったCDが一枚増えた、と。
非常に好きな感じ、これ。
いい曲ばっかり。気持ちいい〜。
今年自分の中でかなりやられた、GALLOWに通じる感じ。
ま、同じ人がやってるから通じるところがあって当たり前と言えば当たり前ですが。
「STRAWBERRY STATEMENT」(ペセラケセライン)のあたま、「ANTISEPTIC」(GALLOW)かと思ったよ一瞬。
つー訳で今ペセラケセラインをリピート中につき、アートとビークルは未聴。
また明日聴こう。
今週は朝が早いから早く寝ないと〜。(通常より二時間早い。辛い)
あーゆっくりタワレコ行きたいなぁ。
そういや今日はPIZZAのコンピも出てたんだよなぁ…