なぜか髭ちゃんモード

なんですけど今。
今日、昨日予約した名古屋公演のチケット引き取ってきたら、私が体験したことあるなかで一番良い整理番号と同じだったので少々びびる。…別にびびる必要はないか(笑)
(因みにどうでもいいけど前これと同じ整理番号だったのは、7月にperidotsワンマンに行ったとき。最前でコウキさんの歌やマキリンを堪能(←…)した素敵な一晩だった)
あと、お昼何気なくテレビつけていいともを見てたら、今日のテレフォンショッキングCharaさん(変わらないな〜!かわいい!)に、髭ちゃんがお花贈ってるのが映ってびっくりした!
アルファベット表記のアーティストが多い中、「髭」の文字はやっぱり目立つね(笑)
ハイジ(っていうんだよね?あの髭のキャラクター)もいた(笑)
あとこれ忘れないようにしないと〜。↓


http://www.m-on.jp/index.html
MUSIC-ON!TV 10月13日(金)19:00〜21:30 O.A.
ASAHI SUPER DRY The LIVE
髭(HiGE) from 渋谷 CLUB QUATTRO
(ライブ生中継)


わーい。ありがとうM-ON