ストレイテナーDVD詳細決定

オフィシャルにはまだ出てなかったけど、Capitolの方では収録曲と収録会場が出てた。↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/tener/
東京多いなぁ…まぁツアーの最初と最後だしね、多いのはしょうがない、のかな。
個人的には名古屋がないのが少しさみしい気もするけど、全会場入れるのは無理だもんね。
むしろ行けなかった会場のがいっぱい見られる訳だし。
何にしろ、楽しみだってことですよ。(強引)
あぁでもこれ、私一人で大人しく観る自信がない。部屋で叫んだり踊り出したり、とか人様に見せられない状態になると思うんですけどもー。いや、思う、じゃないな、絶対そうなるわ(確信)
ライブ以外の「バリバリただの人」(ホリエWORDSより)なのもすっごく楽しみだよ。