ひとりごといろいろ

昨日のうたばん、Salyuちゃんのとこだけ見る。あぁやっぱり鳥肌。また生で聴きたいなぁ。
一瞬ちらっと映るバンドメンバー、のカットでマキリン!と叫ぶ。…あまりにも小さかった(悲)←注:うたばんに出ているのは、マキリンではなくSalyuちゃんです。(爆)
一昨日のスペシャボーイズを見る。ゲストスパルタとのトークが面白い!コウセイさんかっこいいし面白いよなー。あれ見てて、頭の回転の速い人なんだろうなぁと思った。自分は頭の回転遅いし話し下手だから、話の上手い人や打てば響くような人はそれだけですごいなぁと思う。
スペシャで10月から始まる新番組「NEU!!!!」(ノイ)がちょっと楽しみ。ポリハヤシくんがVJってだけで面白そうな匂いがするのは私だけではないと思うのですがどうですかー。
…テレビの話題ばっかりだ。昨日今日とテレビ見てだらだらしてたから(汗)