変な夢(GLAYの新曲に非ず)

私は睡眠中見た夢をそんなに覚えてないほうなんだけど、たまに妙に記憶に残る夢を見ることもある。まぁ決まって変な夢な訳だけど(笑)
今日の朝方、「CDJに行ってる夢」というのを見て、ヤツは起きても頭の中に居座ってた(笑)
まず、場所は幕張メッセじゃなくて、体育館っぽいところ。
(といってもばかでかくてお客さん余裕で入ってたな)
周りがぐるりと階段状の席になってて、そこに座っている私。
トップバッターはグレイプバイン!!
メンバー登場にテンションが上がるも、なぜか席から動かない私(移動は自由にできる)
始まった曲…あれこれバインの曲じゃないよ、シロップじゃん??シロップの「イエロウ」だよね?
と「?」マークを飛ばしていたら、シロップ五十嵐氏がいつの間にかステージ上に!!
えぇぇーーー!!!
頭の中で何かが一本切れ(苦笑)、頭が働かなくなる。
(あまりにも好きな人同士がいっぺんにきて、そのありえなさに頭が追いつかない状況)
バインの演奏で五十嵐さんが歌っとる…!それもハンドマイク…!!
…つーところで目が覚めた。
五十嵐隆グレイプバイン…私の脳みそどうなってるのこれ…いや、実際田中さんと五十嵐さんは対談もしてるし割と仲いいみたいだけどさ、でもありえないよ。(まぁもし実現したら何をおいても観たいですが)
あと、CDJに行ってるっていうのは、自分で「わかりやすいわー(笑)」と思った。
今ほんとどうしようって悩んでるからね。
この夢は何を言ってるのでしょうかね。
誰か夢占い?夢診断?してくれないかな。(←自分で調べようという気はないらしい)
バインが出てきたのは「FLY」を聴いてるからかな?
このシングル非常に好きな感じです。中身もジャケ周りも。
さすがバイン兄さん、カップリングもやっぱり最高、だし。
「FLY」だけじゃなくて「エピゴーネン」も「大脳機能日」もほんと聴いてください、みなさん(誰に向かって言ってるんだろう…)