ストレイテナーDVD「Remember Our Drinking Songs」

という訳で(?)、観ました。
やっと少しは落ち着いたかな(苦笑)
とても、とてもいいDVDだと思います。
感情の色んなところを揺さぶられて、…見終えた後ぐったりしてたよ私。(苦笑)
こんなにいろんな感情を突かれること、なかなかないと思う。
やっぱり私、ストレイテナーが好きなんだよ、って、もうわかりきってることをまた改めて強く強く実感させてもらった。
このDVD、ツアーを順に(一緒に)廻ってるようなつくりになってて、面白かったし、へぇー、という発見もあった。
予想通り、私は叫びつつ歌いつつ踊りつつ泣きつつ、観ましたよ(爆)
ストレイテナーが好きな人は是非見てくださいほんとに。
以下、ほんっとどうでもいい私の叫び。
感想にすらなっていないので、お暇な方だけどうぞ。…ってかこれ正直私にしかわからない気が(汗)
あ、あとネタバレな感もあるのでこれから観るという方は見ない方がいいかもです。
○手を合わせるシンペイ・ホリエ
○メンバーを後ろから撮ってる画、これいいなぁ
○シンペイさん髪さらっさら
○「おれすげー!!」
○REMINDERをバックにタイトル、これだけでやばい
○「はっぴばーすでーしんぺー」
○ホリエさんチェック柄のパンツかわいいなぁ
○あ、ダイアきた!
○「酔うわ」のところをチョイスですか(笑)
○しんぺきもい!!(笑)
○ホリエ「人気の蚕」このへん最初の大爆笑
○「うおーいたーい」
○おどるしんぺ
○だから背伸びはツボですってホリエさん
○シンペイ・ひなっちアイコンタクトで笑顔!
○カメラ目線で納豆を混ぜるホリエさん
ナカヤマシンペイのお参りシリーズ
TRAVELING GARGOYLEナカヤマシンペイビデオだよねこれ。最高
○Sad Codeは個人的には「ホリエ」なんだなぁやっぱり
○シンペイさんの投げキッスーーー(爆)
○あ゛ーーーーーいえっさーーーーー!!!!
○長崎行ってみたいな
ナカヤマシンペイのドラムが好きだ
○沖縄旅行だね完全に(非常に微笑ましい)
○in沖縄、ホリエ弾き語り…!!!!
○あ、ボトムのちのさんきたー!(笑)
○AXよかったよね…
○The Novemberistから終わりまで泣き…
○ちなみにあと泣いたのはSAD AND BEAUTIFUL WORLDのとことSad Codeのとこ。「(自分の中で→)あーやっぱり」っつーとこで泣いた。


結局ストレイテナーは最強だということで。(このフレーズ、ボトムの後にも言ってたよ私)
あーもーライブに行きたい!!
行きたいんだよう!!(半泣き)
と、若干うざくなっております。
あと思ったのは、きもい顔(←失礼です)のシンペイさんでも大好きだ、そして気がつくとシンペイさんをガン見してる、私はナカヤマシンペイが余程好きなんだ、と(笑)
ホリエさんは基本的にかっわいいです(爆)なんだあの笑顔。さすが八重歯の王子様(古いか)
ひなっちはばかやっててもどっかかっこいいイメージがあるよ。パパー!
まだこれ1回しか観てないので、また観たら新たな発見あるかも。
多分繰り返し繰り返し見ると思われます(笑)
あー今度ツアーが決まったらまた遠征したいなぁ。
と非常に思わされる(笑)DVDだったよ。