疲労回復には

tora02052006-11-06

音楽と甘いもの。
えっと、今日はなんだかばたばたとしていて、なのに(忙しいのに)なぜか自分の精神状態を低いところからなかなか上げられず、疲れた。
まぁ週のちょうど真ん中(私にとっての)というのもあるかな…。週の終わりだと「もうすぐ休み」をモチベーションにできるんだけど(笑)
という訳で、帰りに寄ったソニープラザで無性に甘いもの、それも半端なく甘いものが食べたくなって(笑)、ハニーワッフルを買って帰る。
うん、あまいーまんぞく。
そして、録画しておいた森山直太朗の出たMUSIC LOVER(「愛し君へ」はやっぱり名曲。サリュちゃんの声と合ってた)やら、BSでやってたBONNIE PINKのライブ(「evil and flowers」とか懐かしいな、大好き。涙)やらを「ほぁー」と見てたら、だいぶ回復。した気がする。
さて、じゃああとは睡眠とるとします。


明日(てかもう今日だけど)は、このところ自分内カウントダウンをしていた(笑)、エルレ髭ちゃんのアルバムが手に入る日!!!