今日買ってきたもの

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

Peanuts Forever

Peanuts Forever

songs of  instrumental

songs of instrumental

poikilotherms

poikilotherms

えーと、まだ、聴いてません。
いつものごとく、予定外のものも買ってる…(苦笑)
あぁぁ…今日の購入CD、特にエルレと髭がほんとに…楽しみすぎるのかなんなのか、聴くぞ、と思うとどきどきする。
緊張…ともまたちょっと違うかなうまく言えないけど。
ふー。はー。(深呼吸)←(笑)
しかし、タワレコは、エルレのアルバムを持ってる人・人・人でした本当。
あと、店内でエルレ流れてて、「だめだよまだ聴かないー!家でアルバム通してちゃんと聴くんだよ私は!」と流れてくる音楽をなぜか拒否する私(すかさずヘッドホン装着)なんなんでしょうこの精神状態。自分でもよくわかんないよ(苦笑)
さて。
では聴くとしますか。
…ってあ、その前に、髭ちゃんラジオ出演だ、聴いてきます。
NHK-FMミュージックスクエア
今日の画像は髭ちゃんの初回特典、つけ髭(爆笑)