タイミング

今日一日、仕事中なのにどうしようもなく気分が落ち込んでいて(なんでなのか自分でもわからない)、たいして浮上できず仕事を終えてしまったのだけど、仕事後たまたま友達から電話があって、何を話すというんでもないけどちょこっと話してたら自然と浮上できた。
最近、このパターンが続いてます。
なんかちょっと落ちているときにタイミングよく電話かけてきてくれて(私自分からは電話しないできない人間。困ったものだ)、バカ話してるうちに気付いたら浮上してる、っていう。私の状態どこかから見てるんじゃないかという感じ(笑)
感謝してます。ありがとうね。
私は基本的に一人でいるのが好きな人間で、人と接するのが決して得意ではない人間、だけど、やっぱり人に助けられてる部分も確かにある。