遡って日記

は、書けないな、なかなか(苦笑)
気がついたらこの日記前回書いてから一週間近く経ってます。そんなに間空いてると思ってなかった(汗)
まぁ日記を書いてるどころじゃなかったのでしょうがない。
今はなんとかそれも落ち着いた(のかな…)けど、遡って書くのは…めんどくさい(爆)
ほんと面倒くさがりだなぁ、自分。いやもう半分諦めてるけど。(笑…っとこう)


今日はやけに仕事中「♪ランチランチ時間だよー」(髭「ランチ」)と須藤さんの声が頭の中をまわってた。…それだけです(笑)
須藤日記が好きだ。…唐突だけどそれだけです(笑)


今日はなんだか生放送を生で観たくて仕事後直帰。(そんな気分になるのひさしぶりだ…)
細美さん(スペシャOxala!に出演)が非常になんか体縮こまらせていたというか居心地よくなさそうな感じだったのがかわいらしかった(痛い、とても痛い)


つー訳で今日タワレコ行けてない。昨日も仕事後食事会(送別会&歓迎会)があって行けなかったからまだ諸々買いたいもの(今週発売の)を買えてません。
明日行けるかなー。
あぁまたWポイントに踊らされるのか私は…。(学習しろよ)


メレンゲツヨシくんの期間限定企画「日刊つよ誌」が私の心を揺さぶります…
あぁワンマン行きたい。どうしよう。(悩みすぎ)
ツヨシくんー…アッキー…(前回の名古屋ワンマンで私はこの二人にやられた)