今日の買物

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND

波待ちレター

波待ちレター

夏の匂い

夏の匂い

ちなみに今日の画像は、タワレコ特典でもらったランクヘッド「夏の匂い」うちわ。大きすぎないちょうどいいサイズ(ちょうど私の手くらい)だから、家でこの夏活躍させよう。
ランクヘッドを買おう」とタワレコに行き…なぜか二枚増えてます。試聴機にやられるの巻。(←いっつも)
まずはOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDを聴いてみてます。うーん心地いい。アコギの音ってなんでこんなに快いんだろう。バイオリンも、いいな、心が洗われる気がする。
夏待ちレスターは、買ってきてから家で気付いたけど、ジャケット(表)はちゃんと「夏待ちレスター」の「波待ちレター」だけど、引っ繰り返すと、裏のジャケットは「波待ちレスラー」の「波待ちレター」になってる(笑)←裏にはちゃんと「波待ちレスラー」がいる(笑)ちなみに彼は中にもいるし盤にもいる(笑)これから聴きます。
ランクヘッドはもうライブで聴いているのでいい曲なのはわかってます、うん。でも音源にはストリングスが入っているらしいのでまた違った感じも受けるのかな。これもこれから聴きます。
しかしなぁ…タワレコWポイントだといつもよりお財布の紐緩くなる…今6000円以上お買い上げでWポイントだから、本日のお会計は6055円也(笑)