ストレイテナーHDDT@SHIBUYA-AX

tora02052006-07-18

のチケットを譲っていただけることになり(ほんとありがとうございます)、急遽(もう明後日!)参戦決定。
待ってろストレイテナー!!
(テンションがおかしいため、名古屋行ったばっかりやん、的なツッコミは受け付けません。(笑)いやむしろ名古屋に行ったせい(良すぎたため)と言える。。。)
今年二回目のライブ遠征。前回は3月の心斎橋グランカフェで…ストレイテナーを見たのでした。こんなにすぐまたストレイテナーを追っかけて遠征することになるとは思わなかった(笑)
何度観たってまた行きたいと思ってしまうのがライブであり、テナーは遠征した甲斐があったと思えるライブを見せてくれるに決まっているから、とにかく楽しみ。
チケット譲っていただいた方の分まで、楽しんでこよう。
こんなにライブが続く(一週間で4本)のは私にとってはかなり珍しいから、帰ってきたら魂抜けそうだなぁ…(苦笑)