大きな買い物

tora02052006-07-30

前々から買おう買おうと思いつつなかなか踏切りがつかなかったけれど、やっと、やーっと(笑)新しいコンポを購入。
今までのものがまともにCD聴けなくなって、えーと、一年はゆうに経っていたかと…
その間、PCで聴いたりもしたけど、活躍していたのが母のラジカセ。長々とありがとう。
ちなみに画像は新しいの、ではなくて(笑)、さよならするコンポ。ありがと、おつかれ。
今日は時間もなく設置するのみだったけど、明日まず何を聴きましょうか。
しかし、大きい買い物すると金銭感覚おかしくなるのか、一緒に買うつもりじゃなかったのにポータブルオーディオもお買い上げ。…いや、欲しかったからいずれ買うつもりだったけどね…勢いって恐ろしい…
という訳で暫くは「いかに節約するか」が生活の最重要ポイントとなりそうです…ひぃぃ(汗)