グレイプバインニューシングル詳細決定&クラブサーキット決定

シングル収録曲三曲のタイトル等が以下の通りに。↓


1. FLY
作詞:田中和将/作曲:GRAPEVINE/編曲:長田進&GRAPEVINE

2. 大脳機能日
作詞:田中和将/作曲:亀井亨/編曲:長田進&GRAPEVINE

3. エピゴーネン
作詞:田中和将/作曲:亀井亨/編曲:長田進&GRAPEVINE


シングルの表題曲は作曲がバンド名義なのですね〜。珍しい、というか、初めて?
どんな曲なのか楽しみだ…!!
あと二曲は亀ちゃん、さすが(?)バイン一の多作家(しかも名曲多し)。「大脳機能日」とか気になるな〜。もうイベントなどで披露済みのようですが、私はまだ聴いたことないので、脳内妄想膨らむばかり。(笑)


そして、11月にはクラブサーキット決定ー(FC情報)うれしい!
詳細は未定ですが、名古屋来るよ、ね?(願)
ま、来月バイン×ゴーイング行きますが。でもワンマンは久しぶりですから!
えーと、一年ぶりですか?
たーのしーみだ〜〜♪♪(←鼻歌調で。笑)
バインの、あのバインにしか出来ない空気がたまらないのです。
あの、「大人の時間」とか「ディープゾーン」と言われる、濃いぃ時間・空間が「これぞバイン!」という気がして、私にとってはある意味麻薬みたいなもんです…(笑)←バインのライブに行ったことある人にしかわからない表現の仕方ですいません(汗)うまく言えないんですあれは…(もちろんそれは私に表現力がないために、ですが)