daimas.netプレオープン

http://daimas.net/
そういや、↑こういうのがオープンしてるの、今日知った。
オープンと言ってもプレなので、今のところシロップの壁紙がダウンロードできるのと、椿屋とロストのPVが見られるぐらい、なのかな。
ところどころにひょうたんマークがあるのがdaimasさんちっく(笑)
とりあえず(←?)、シロップの壁紙はダウンロードしま、した。えぇ。
…でも、実際壁紙にはして、ません。
あの、やっぱりあの画がばーんとおっきいと、えっと、びっくりします(←穏便な表現を選んだつもり。笑)
daimasさんの「壁紙にどうですか。アレですか?」という一言に、笑ってしまった。すいません。
私としては、ちょっとアレかと思います。(笑)
…私はシロップが好きです。(唐突)