12連勤だったからか、このところ体が重いのです。
晩ご飯食べ終わると、気付いたら寝てることしばしば。
なんでこんなに眠いんだー。
あと精神的にも今低い時期かなぁ…
連勤といっても、その真ん中の二日間は数時間のみの勤務だったから昼寝がっつり(笑)してたり、休息は取ってるはずなんだけどなぁ…うぅん情けない(苦笑)
体が重いのは実際体重増えてるのもある、かも(怖)最近疲れてるけどなぜか食べてしまうんだよね、いや、疲れてるから?それほどお腹空いてる、って感じる訳じゃないのに食べてしまうのは非常に危ないという自覚は、あるんだけど、ね…うーー(頭を抱える)今怖いものは体重計、です。←現実逃避してるだけじゃん(苦笑)
とりあえず、明日明後日はゆっくり休もう。
まぁそのうち浮上できるでしょ。