ラジオ

今日バインが地元のラジオに出てたのすっかり忘れてた…
こないだは吉井さんがNHK-FMでパーソナリティやってたのに聴き逃したし…(悲)
なんかラジオって忘れがち;;むー。
中高生の頃はラジオが音楽情報源だったからよく聴いてよくチェックしてたけどなぁ。
(CS見られなかったし、タワレコみたいな大きなCD屋さん近くになかったし、もちろんお金がないからCDそんなには買えなくてラジオから録音するのが音源手に入れる方法で一番身近だった。もちろんネットで、っていうのもないし)
特に、高校の頃はほんとによくNHK-FMミュージックスクエアを聴いてた。貴ちゃん(中村貴子さん)とゲストのおしゃべりが好きだった。
バインを初めて聴いたの、ミュージックスクエアだったなぁ。あの頃は「ポストミスチル」とか言われてたよね(今となっては…なんか不思議。笑)
とか。
あとはイエローモンキーやスピッツが二日とか多い時は四日連続でゲストで来たりしててほんと楽しみにして聴いたな。
とか。
結構今でも思い出せるもんだね(笑)