今日の買物「ろっくんろぉーるは死刑!」

tora02052006-09-26

って耳から離れない〜。(画像は髭ちゃんシングルについてきたステッカー。これ新しいロゴ?)

ロックンロールと五人の囚人

ロックンロールと五人の囚人

Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]

Remember Our Drinking Songs-Hello Dear Deadman Tour 2006- [DVD]

FLY

FLY

(あと、interview file castも一緒に買ってきた。毎回重いなぁこれ。笑)
まず髭ちゃんを聴いております。
やっばい、ほんとやばい。
あほの子のようにやばいやばい言ってる私(笑)
やばいしか言ってないから(汗)なかなか伝わりにくいかと思うけども、ほんとこれかっこいい!!
収録されている4曲とも髭ちゃんにしかない音が鳴ってる。
髭ちゃんの中毒力が確実に私を侵食しつつあるなぁ。
本当に自然に体が動くもの。あーーー早く生で体験したい踊りたい。
ろっくんろぉーるは死刑〜!
あ、今思わず歌ってしまって思ったけど、髭ちゃんはついつい口ずさんでしまうメロディなんだよね、そこもツボかも。
あと、ニューアルバムの試聴も少し出来たんだけど、いい!かなり楽しみ。
(アルバムの)ジャケはかなりのインパクト!(笑)
そういや、このシングル帯にちっちゃく「(髭ロック)」って書いてあったのが芸が細かくて笑えた(笑)
でも、うん、ジャンルは「髭ロック」が正しいと思うよ。


テナーDVDは、時間ある時にじっくり観ます。はぁぁ楽しみすぎる。
でも自分のテンション上がりすぎるのがちょっと心配(苦笑)今からどきどきしてるから(早)
そういやBERSERKER TUNE初回特典でTシャツプレゼントに応募できるみたい。↓
http://www.straightener.net/news/index.php#001935
ほ、ほすぃ…!!
って欲まるだしだと、当たらないもんだけどね懸賞って(苦笑)
よく言われることだけど、ほんと私もそう思う。
応募したのを忘れてるくらいの方がよく当たる。←賞品が来てやっと思い出す、という経験度々あり。


タワレコで、レジに並ぼうとしたら、たまたますぐ近くにテナーDVDと髭「I Love Rockn' Roll」を持ってレジに並んでいる人がいて、非常にお友達になりたかった、です(笑)