頭が忙しい(←容量が少ないのでね。苦笑)

エルレの抽選先行、期間中に申し込めばいいから、と思ってのんびりしてたら、今回は「一人一公演のみ」のエントリーであることをさっきようやく知った…(おっそい)
マジですか…!
うーん、これで当選確率上がればいいけど、な。
でもできれば今回のワンマンツアー遠征したいなーと思っていた身としては、まずいですやばいです。だって一般でなんかとれっこないもの、この先行にかかっていると言っても過言ではないんですよ…
至急家族やら友達やら協力してくれそうな人を探さなくては。ひー。
もし誰か、申込してやってもいいよ、というお心広い方万が一いらっしゃいましたらご一報ください(図々しいけどすいません私にとってはかなりでかい問題です)(締切12日です)
あぁぁこんなにチケットでやきもきするのはエルレくらいだな(苦笑)
ちなみに今日はエルレ@岐阜。行きたかった…!(涙)
私は岐阜に住んでたこともあるので、言ってみれば第二の故郷(て文字にするとなんかこそばゆいなぁ…笑)なので。
(三重→岐阜→愛知と東海三県の中で引越しを繰り返してます)
昨日、前日入りしたらしい細美さんはラジオに出てました。大変だなぁ、ファンは嬉しいけど。
発売日の一昨日は、アリスターの面々が内緒で楽屋を飾り付けたりケーキを買ってきてくれたりしてお祝いしてくれて、ほんと一日楽しかったそう。いいねーその光景。
あと、本人は否定してたけど、DJの方の関西弁につられて、ちょっと関西イントネーションになってたよ、かわいかった(爆)←痛い。
と、エルレで結構頭がいっぱいになってるけど、気がついたらもうランクの市大祭、明日!(早)
市大、地下鉄の駅から結構歩くんだよなぁ…市バスだとバス停近いけど、うーん、どっちで行く方が早いのかなぁ。
でもバスだとやっぱり時間が絶対ではないから地下鉄の方が安心かなぁ…乗り換えもないしね。
どうしましょうかNちゃん。(ここで相談するなよ)
あー、仕事を頑張ってこなして、定時であがらなくては…!
…ほんと、私のエネルギー源て、こういうことばっかりです。
未来にライブの予定がないと、多分人として駄目になると思う(まぁ今もちゃんとしてるとは言い難い、けど)
という感じで頭が忙しいです。←勝手に忙しくしてるだけ(笑)
とりあえずはー、CDJ振込みしてきますか。
(どうでもいいけど、これ周りがみんな当たってて、「幕張半数落選」って本当?と拍子抜けしてます、もちろん喜ばしいことなんだけども。)