明日の夜は

(心が)忙しそうだ…
今頃知ったんだけど、CDJの追加アーティストやらタイムテーブルやらDJブースラインナップは17日の0時、つまり明日の真夜中に発表、と。
あぁ…これだけ出たら絶対見たいのかぶるよなぁ…きっと悲鳴をあげるんでしょう、ね(いまからため息。苦笑)
去年はタワレコでジャパンを見て「ひぇぇシロップトップバッター!!!!オレンジレンジの裏かよ!!!!…あっはっは…!!!!」と心の中で(一応人前なのでね。笑)騒いだのを思い出す(爆)
年越し、誰かなぁ。
なんか昨日ふと、吉井さん年越しで「FINAL COUNTDOWN」とかやったら私気が狂うな…!!という妄想が降りてきた(笑)想像するだけで非常に非常にやばかった、想像なのにほんとに叫び出しそうだったもんな…!(とってもアホ)
ままま、実際期待はしてません。(笑)←がっかりしたくないから。
そして、明日の夜と言えばエルレの先行の抽選結果も出る訳で。
なんつーかこれはほんと…どきどきしすぎて心臓に悪い、と思うよ。
祈るしかない。