髭Peanuts Foreverを聴く

買って一週間以上経ってやっと聴いた。
(ここのところもう本当にエルレばっかり聴いてたから(ラッドを借りてからはラッドも聴いたけど)なかなか聴き始められなかった。苦笑)
いやいやいや、もうすごくいい。髭ちゃん最高だ。
どの曲もイントロが鳴った瞬間から私は掴まれっぱなし。
メロディすごく「残る」んだよねぇ髭ちゃんは。
私これまで髭ちゃんはどちらかというとノリのいい曲というかライブでアガり倒すような曲の方が好きかな…と思っていたんだけど、今回のを聴いて「聴かせる」曲やライブで聴いてゆらゆらしたい曲も同じくらい好きだ、と強く思った。
両方あって髭ちゃんだもんね。…いや、「両方」だけじゃないな、もっといろいろ…うまく言えないけど色んな方向いってる曲、それぞれが「髭」であれば私はもうそれで。
…うーん、いつの間にこんな髭好きになってたんだ私。自分でもびっくりだよ(笑)恐るべし髭。
「壁に話しかける普通の朝、僕はただの男」はやられたなぁ…聴く前から気になっていたタイトルだったけどこうきたか…うわぁ須藤!須藤…!(落ち着け)
今の気分だと、「ヒサシ.カリメロ」がなんだかとてもすきです。
やっばい12月のワンマン楽しみすぎる。
私の聴きたい曲、やってね須藤さん。←須藤さんのDIARY参照。