エルレ先行

結果は全滅。
はぁぁぁ、今回少しは当選確率上がるのかしらー?とか思ってたのはどうやら甘かった模様。
対バンツアーの名古屋当選したの、奇跡のよーなもんだったんだな…そこで運使い果たしたとか…?(遠い目)
今回東京とか大阪とか、名古屋以外にも遠征してみたかったんだけどな…(やっぱ東京大阪は名古屋以上に激戦、か。)
まぁまだ終わった訳じゃないから諦めないよ!
しかし。
すでにヤフオクに結構出てるのを見ると泣きたい。泣きそう。ほんとエルレはすごく真摯なのに。


…とかなり凹んでましたが、今夜あった名古屋の電話先行で名古屋一日分だけは確保でき、た…(心情的にはここで「ぜーはー」息が切れてる感じ)
もーほんと心臓によくない、エルレのチケ予約は(泣)