今日買ってきたもの「やっと今日タワレコ行けたー」

VIDEO CLIPS [DVD]

VIDEO CLIPS [DVD]

アワークッキングアワー

アワークッキングアワー

ZOO

ZOO

なんだかヒマがなくて先週火曜から行きたかったんだけどやっと今日タワレコに行ってきた。
けど今までだらだら昨日のバインレポを書いてたのでまだまるで聴いてません(苦笑)
ランクのPV集は、特典映像のライブ映像が私が行った「変をしている」ツアー初日名古屋の「光の街」!!
だもんで嬉しくてつい買ってきた(笑)特に初回盤とかないみたいだからお金に余裕がある時に買おうかな、って思ってたんだけどなぁ(笑)
アナログフィッシュの歌詞カードが絵本ちっくでかわいい!
the chef cooks meは最近テレビで「WEEKEND MAGIC NUMBERS」を見る(聴く)たび非常に気になってて、あと一昨日M-ON!で見たライブ生中継もとても良かったので購入決定。聴くのが楽しみ。
the guitar plus meの新譜が出てるの、今日タワレコで見て知って、なんか勢いで買ってしまった(おい)。この冬はこれ聴こう。the guitar plus meは、SILVER SNOWをテナーのホリエさんの影響(笑)で買って、それが非常に「冬」にぴったりでツボだったから私のなかで「冬」のイメージがついてしまったのです。あ、そんなこと言ってたらSILVER SNOW聴きたくなってきた。