風邪っぴき

昨日一昨日と風邪ひいてて早々と寝たせいか、大分回復した今日も早い時間に寝てしまってなぜか今頃ふと目が覚めたので、携帯よりぽちぽち打っております。
…うん、それだけ。(笑)
しかし、風邪はやばいと思ったら大袈裟に思えても早めに対処した方がいいね(当たり前か)今回やばいかもと思った時点で即薬飲んで(食べられるもの食べて)さっさと寝たら、それほどひどくならずに済みました。
去年の年末、CDJ直前に仕事を休まなくてはいけないくらい寝込んでしまうというのをやらかしてから風邪には過敏になってる気がする(笑)まぁひく前に予防しろよ、とも思いますが(汗)
しかし去年のはほんときつかった…(遠い目)繁忙期に仕事休むのも申し訳なかったけど、それどころじゃなく体がつらかったし、あと正直CDJ行けるのか自分でもわからなくて泣きそうになった…(苦笑)基本的に体は丈夫で寝込むまでは滅多にないから、「なんで今…!!」ってあまりのタイミングに自分でもびっくりしたっけ…今年はそんなことないようにしたいものです(苦笑)
とどーでもいいことだらだら打ってたら4時過ぎた、また寝ます。
明日、つーか今日、は休みなので…録りためたHDD整理するか…。またたまってきたよこないだ色々ダビングしたと思ったのになー。つか、何でもかんでも録りすぎなのか…?(笑)
あ、そういやビークルアスパラのオフィシャル先行は外れてた(唐突)クアトロはきついよ絶対(泣)取れるのかこれ(すでに弱気)
CDJではビークルもアスパラも見たい人と被ってて(泣)ちゃんと見れなそうだからなぁ…行きたいなぁ…