ストレイテナーツアー決定

http://www.straightener.net/live/index.php


LINEAR MOTOR CITY TOUR


2.19 @名古屋 ダイアモンドホール
2.20 @大阪 なんばHatch
2.22 @福岡 DRUM LOGOS
2.25 @札幌 ペニーレーン24
2.28 @東京 STUDIO COAST
(いずれもLITEがゲスト)


ぃやったーーーー!!!!
やっぱりこういうニュースはもうほんっとアガるね!!
そう、最近ストレイテナーが足りてないんだよ私!だってHDDTのAXが最後ですから(7月)。
M-ONで放送されたGG06のライブ映像とか観て、ほんとテレビの前で一人暴れて、っていうか悶えたもんね(笑)なんか禁断症状的な感じで(笑)
うう嬉しい。(涙)
LITEがどんなんなのか、も楽しみだ。
アルバムはこのツアー後かなぁ?
わーーーしんぺー!ホリエー!ひなっちー!(意味はない)
…こうやって自分のテンションが自分の想像以上にアガってしまうと、ほんと好きなんだな私、って実感するね(笑)