感謝ー!

tora02052006-09-18

画像は、エゾに行った友達から今日もらった缶バッジ(いつも思うんだけどこれってバッチ?バッヂ?バッジ?)
エゾでガチャガチャやるから、吉井さんかテナー出たらあげるね、って言ってくれてて、結局彼女自身やった中では出なかったらしいんだけど、私のために人から譲り受けてくれた(感涙)
ほんとありがとありがとうー!
大事にします。
(見にくいけど、「STRAIGHTENER 08192006inEZO」って書いてある。)


その友達と会った後、別の友達と会う。
彼女は私がかなり強引にライブに連れまわしてる(と私は思う。笑)んだけど、いつも快くつきあってくれてる。
テナーとか吉井さんとか。
ほんといつもありがとね。
今年は去年より一緒に行った(&行く)ライブ増えた、よね?
いつかはフェスとかも行きたいものです。
どう?←多分ここ見てないよ(苦笑)