ストレイテナー「Farewell Dear Deadman」のPV

が、スペシャで今日放送されてたので、録画しておいて観ました。


泣けてきて仕方なかった。
別に私テナーと一緒に旅した訳じゃないんだけど。
(行ったのは地元の名古屋二本とSHIBUYA-AXのみ)
でも、なかなか遠征まではできない私にとっては、渋谷に行けたのすごく大きな思い出になってる。
もちろん名古屋二本も、ほんっとによかったし。
だから私にとってもなんだか感慨深いツアーであり。
そんなツアーが一曲に凝縮されたようなこのビデオは…だめだよもう。
ただただ、ストレイテナーがすきだなぁ、ということだけが私の中にあって、
泣けた。


なんか今はそれだけで…、これが鎮まったら多分いろいろつっこみだすと思われる(笑)
盛りだくさんすぎてつっこみきれないかも(笑)
…あーあ、PV一曲分だけでこんなんじゃDVD二時間なんてどうしろって言うのもう。
部屋で叫ぶ、踊り出す、に加え、泣き出すね確実に(激痛)
家族に迷惑だから一人の時に観、ます…(苦笑)