今日は

忙しくて疲れたー。
なんかこの頃疲れやすい気がするのはなんでか。
いやいや、「気がする」だけだよきっと。…タブン。おそらく。
って言ってるそばから弱気になるなよー(苦笑)
がんばれわたしー。


あぁまさに呟き。(笑)


疲れたので、今日購入したJAPANと、こないだ購入したCDでーたの吉井さんを見てエネルギー補給。
相変わらず綺麗。というか最近殊に綺麗だと思う。
そういやジャパンフェス本もね、ライブの写真3枚ともほんと「美しい」としか言えない写真だったし!
きっと今「いい状態」なんだろうと思える。アルバム楽しみだよ。
吉井さん、テナーやエルレ、アシッドマン好きってほんと?ちょっと意外かもしれない。(でも吉井さん聴いてる音楽物凄く多いもんなぁべつに不思議じゃないか)でも嬉しい!
CDでーたのインタビューで「最近好きな日本のアーティスト」の質問に「HYACIDMANELLEGARDENストレイテナー。ほかにもたくさん」って答えてる。びっくりした!)


そういえば(っておい)今日はGRAPEVINE「FLY」の発売日だけど、疲れて直帰したので買ってない…。
来週テナーDVD髭シングルと一緒に買いにいこうかな。