ピクニック

今日は友達の誕生祝いと称し、ピクニックに行きました。
私は基本インドアなたちで家にいるのが大好きな(精神的)プチひきこもりだから(苦笑)、アウトドアってすっごく久しぶりだったんだけど、楽しかったー。
運良く天気に恵まれて、秋の晴天ならではの快適な空気が気持ち良かったなぁ。


…というところぐらいまで(携帯で)打ってて、気付いたら意識がなかった(苦笑)
今これを書いてるのは翌日の夜。
昨夜帰宅して片付けるものだけ片付けて、携帯片手に…寝てた。
えっと、若い子にまじってはしゃいだから?(死)
でも私車に乗せてってもらっただけだしなぁ、運転手さんとかに比べたら疲れてないはずなのに(涙)うーん、情けない。
でもまぁ、ほんと楽しかったから自分で思ってるよりはしゃいでたのかな私?(笑)
お弁当とケーキ美味しかった。
たまにはアウトドアもいいかも?と思えたよ。(でもインドアなたちは多分変わらない、と思うけども。←おいっ)
Aちゃんおめでとうでした、ありがとう。
HちゃんEくんOちゃんTくんEちゃん、ありがとねー。