今更CDJ考

CDJ出演アーティスト第2弾、発表になりましたね。
今年は東京大阪二箇所開催、これは新しい試みとして面白いかも、と思ったものの、更に東京は4ステージ×4日間、というのを聞いた時は「どこまででかくなるのー…」とついてけない感(だから私のキャパ小さいですからー。苦笑)が私は正直あった、んだけど。
でもこうやってアーティストどかんと並べられると、悔しいなぁ、って別に悔しがる必要はないけども、行きたいなぁ。あぁぁぁどうしようどうしよう。
もし行くんだったら幕張かなぁ…?
でもお金お金…幕張高いよもし四日行くとなればホテル代もかかるしさぁ。。。
いやいやお金のこと言ってたら、フェスなんて行けないけど。
という風にぐるぐるしてますよ(苦笑)
次の発表(10月20日に日程発表があり、この発表の段階での先行販売は抽選になる)待つとやっぱり取りにくくはなる、よねきっと…
はぁーーー(優柔不断の本領発揮)
因みに、第2弾発表で個人的にアガったのは、アスパラ(1回観たい)、カムバック(同じく)、GOODDOG〜(音源未聴ながら今気になる存在)、SAKEROCK(最近星野くん贔屓)、東京事変(きたー!!!)、ブンブン(踊りたい!)、peridots(わー!!ありがとうロッキングオン!!←まだ行くか決めてないよ?)、メレンゲ(これもありがとう!)、ロスト(もし行けたら、新しいロストこれで初めて見られるのかなぁ?)、など、かな。
あとは、テナーとかエルレとかランクとか髭ちゃんとか吉井さんとかシロップ…とかきたら泣きます(超個人的。吉井さんとかシロップは難しいのかなーって気がなんとなくするけど;)