待ちに待ったDVD

tora02052006-09-25

ではあるけど、まだまだ先だと思ってもいたよ、早い。
という訳で(?)明日にはストレイテナー「Remember Our Drinking Songs」が手に入るよ嬉しい。
今日DMも家に来ておりました。(画像)
明日タワレコ行こ。
でも実際見るのは多分仕事が休みで家族がいない時(←傍迷惑が目に見えているから)にじっくりと、だからちょっと先かな。


今日この間録画したスペシャ列伝〜噛噛の宴〜をぼけーと見てた。ら、やっぱりperidots(私はなんとなく小文字表記が好きだから小文字で書いてしまう)がやばいよ涙出た。なんかちょっと精神的に弱い時に聴くと我慢できないですコウキさんの声は。
あぁーーーペリ観れるんだよねCDJ
コウキさんの生の声が聴きたい。